余裕でありました

下に書いてある取り忘れ取ってきました。
開店2時間後くらいのときに行ってみたけど余裕でありましたよ。
ついでにセールしてたんで、
いろいろ物色してもう1〜2点1万オーバーモノ発見したんですぐさまゲット。
せどらーは一人もいませんでしたね。*1
もうね至れり尽くせりの三日間でしたよ。
新規の時よりすごい棚をほぼ独占できましたから。
これで年内買いだし行かなくて余裕でOK。
一応店のヒントでも書こうとしたけどヤメた。
まあわかったところで残ってるのは薄利多売品ばかりなんで私的にはどうでもいいんだけど、
たまにその店に行く者としては薄利多売品すら抜かれたくないわけで…。
薄利品は地元の人にでも抜いていただきたいですわ。

*1:三日間トータルだと始めたばかりのようなせどらーさんが一人いただけ