しっかり

そんなわけで、
運動会もキャンセルして、
連休中なんで数少ない鼻くそみたいな発送して、
ついでに連休用補充かっさらってきます。
だいたいねえウチらの大将*1は遠征ばっかしてやがるからだから地元がおろそかになるわけで、
私みたいなヘッポコが刈り取らなくちゃなんないし、
新規のせどらーが次々出現するわけですよ…。
少し前なんか大将の一番近くの店が祭り状態になってましたもん。*2
ある意味もうちょっとしっかりしてくれよおって感じ。
しっかりといえば運動会、
5位だとお!?(ちょっとお怒り)
まあ日記に関してはミクシィに書いてるんで、
こんなせどりが覗いているようなところはこの程度にしておく。

*1:ご近所でブログ書いてるせどらーさん

*2:セールでも無いのに大盛況だったようで、地元組・遠征組・新規等みーんな大漁だったみたいですよ。私的にも夜行ったにもかかわらず結構取れた。