新規オープン

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop2420.html
ブックオフの新規開店があるんだね。
なにげにオープンは明日じゃないですか。
なんか直営店のようですが、
千葉の田舎みたいですね。
今週買いだし行けない私的には場所もわかんないし、
一応遠征しない主義なんでもちろん行きませんが、
最近新規オープン少ないようですし、
一応関東だし、
やっぱせどらー大集結なのかな!?
うまいこと当たりのオープンならいいですけどね。
そーいえば、
少し前にオープンしたショッパー浦安*1に開店して少ししてから行ってみたわけですが、
私的には名前のとおりしょっぱかったよw
オープン当日はどうだったか知りませんが、
あまりどこにも情報が出てないところを見ると厳しかったのかもしれませんね…。
そんな千葉つながりでしかも田舎、
なんとなくはずれ臭がただようところへ、
せどらー集結なんてことになったら…。
まあ私的にはたぶんご縁の無い店だと思いますんで、
どうぞご勝手にって感じ。