結束線w

なにこれ!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000010-spnavi-socc.view-000
サッカー日本代表の新しいユニフォームダサッw
日本って青なんじゃないの?
なのになんで審判みたいな色に変えちゃうんだよw
サッカー強い国ってみんな伝統的なユニフォームなのにね…。
それに、
真ん中のファスナーみたいな赤い線も恥ずかしくないんだろか?
なにが結束だよって感じ。
そーいえば、
今年の漢字は「絆」だったわけですが、
結束にしろ絆にしろ都合よすぎじゃないのかな?
元々みんなそんなの嫌いだと思うわけで、
どうせ2〜3年もすれば忘れていると思う。
ところで、
タイトルに書いた結束線なんですけど、
これって知っている人は知っていると思うけど、
きつく締めると簡単にぶった切れちゃうのよねんw
っていうか、
はずすときはわざときつく締めて切るわけで、
かなり弱いモノなのよ。
今の日本にぴったりだねw
(そんなわけで世界一のなでしこにはこのユニフォーム着てほしくないな)