ここがイヤだよはてなブログ

とりあえず、
私的に完全移転はヤメたわけですが、
それでもじょじょには移っていこうとは思っています。
Myリンクに表示させましたんで、
見たい人はどうぞ。
そんなわけで、
私的にいまのところのはてブの不満点。
まあシンプルなのはいいんだけど、
シンプル過ぎなような…。
書いた時刻も表示されないんだよ。
今のここは一日区切りで、
その中は順番などもグチャグチャに書いているんだけど、(最新が一番上とは限らない)
そんな芸当できませんw
はてな記法もいままでどおり使えることにはなっているんだけど、
なんか引用もリンクだけで文章が出ないのよねん…。
全体的な印象としてはツイッターに近いブログって感じかな。
シンプルなのはいいんだけど、
それだけではなく、
逆におもいきり複雑でいろいろカスタマイズできるような、
超上級者向けのブログもあったらいいような気がするんですけど…。