クリスマスプレゼント

サンタは親だということ、
子供はそれを気づいていた、
親子共々告白w
その後お目当てのクリスマスプレゼントが見つからないとかで、
スシローも中途半端にきりあげ、
スポーツショップめぐりw
カタログ見せてもらったものの、
どうやらお目当てのモノは旧モデル、(新品ではどこにも無い)
結局最新モデルの中からさらにお気に入りを選んだようで…。
こういうとき子供って選ぶのホント早いよねw
しかもお取り寄せは嫌いなんだとさ。
いきなり結構な出費のようですが、
閉店間際のスポーツショップにしてみればホントにクリスマスプレゼントのような感じだったのでは!?
私的にはほぼ全編傍観者だったわけですが、
後でプレゼントの一部とお年玉をあげなくては…。
ちょっと気が重いぜw
ちなみに、
お年玉は
年齢×1000円
100歳まであげる予定(10万円也)
すっげー気が重いぜw