回転寿司のはしごw&スポーツショップの店員が普通なんだと思う

一応午後から公園だったんだけど、
いろいろ都合があり、
夕方からということになったわけですが、
それでも暑い!
とりあえず、
薄暗くなってきた中で逆上がり等をビデオ撮影してあげた。
その後駐車場で真っ暗になるまでボール遊び。
すべてビデオ撮影したわけですが、
薄暗いせいか全体的にホワイトバランスが崩れている感じ…。
もう一度撮り直しだなw
その後汗かいて着替えの無い人がいたんで、
しまむらユニクロに行けばいいものを、
スポーツショップで着替え購入。
早速着替えて近くのかっぱ寿司
イマイチということで、
スシローに移動。
なんかねえ、
回転寿司屋のはしごしちゃいましたよw
そんなわけで、
終了。
ところで、
最近ふと思ったのですが、
スポーツショップ(スポーツ用品店)にデブの店員はいないような気がする…。
やっぱスポーツということでそれなりの基準で採用しているのかもしれませんが、
これ絶対間違い無いと思う…。
ついでにメガネ着用率も極端に低いような気がするけど、
きっとこれが普通なんだと思う…。