なんとなくテレビ見ちゃったよ

電娘。逆転でV2/カーリング詳細 - スポーツニュース : nikkansports.com
夜の8時頃たまたまテレビつけたら生でやっていた。
なんとなく最後まで見てしまったw
もうねBS万歳って感じですよ。
時間が少し延びたんだけど、
そのまま延長で、
BS2チャンネルのSD画質じゃなくてホントよかったよ。
試合は接戦だったけど…、
批判的なことは書かないでおきます。
私的に美しすぎるって人初めて見ましたけど…、
これまた批判的なことは書かないでおきます。
そんなわけで、
日本代表は優勝チームではなく選抜チームにしてほしいなっと。
カーリング女子、日本代表「選抜案」をどう思う? - Yahoo!ニュース 意識調査