勝てば侍ジャパン負ければ原ジャパン

侍ジャパンキューバに快勝した。3回、1死満塁から暴投、青木の適時打、村田の犠飛で3点を先制。これで主導権を握ると、先発松坂が好投。6回を5安打無失点、8三振を奪う力投でキューバの強力打線を沈黙させた。その後も内川、村田のタイムリーなどで加点。松坂から岩隈?馬原?藤川とつないだ投手リレーも万全で6?0で強敵を破った。 日本は中1日置いて日本時間18日正午から韓国と決勝トーナメント進出をかけて戦う。

もうねキューバゼロってどんだけーって感じw
ちょっと本気出しちゃいましたねw
日本も大人げないんだからw
なんかこの試合見てたんだけど、
情報戦の勝利って感じでしたね。
見た目はちょっと違いますけど、
ロッテと阪神日本シリーズ見ているようでしたよ。
イチロー5の0、まさかの落球/WBC - WBCニュース : nikkansports.com
そんな中この人はダメダメですね。
もう35なんでよくてあと2〜3年ってとこでしょうけど、
やっぱ例のマクドナルド嫌いってのが関係しているのかもしれませんね。
確かにイチローのクリアファイル無いし…。
もし日本がこのままシャレで決勝までいったとしたら、
イチローはたぶんスタメン落ちだろうね…。
でもその前に自らチームを去るとか…。
まあ私もマクドナルドなんてあまり好きじゃないですし、
今も一人不買活動してるんですけどねw(関係無いか)