WBCにもの申す

WBCコラム 「別れた彼女と街中でまた会ってしまった感じ」(イチロー語録): nikkansports.com
試合時間がいつも4時間くらいかかるのはどうかと…。
スコアが1-0とかほとんど無いもんなぁ…。
野球のオリンピック復活を目指すんならまずこのクソ長い試合時間をなんとかしてほしいわ。
F1のレース2回分ってどんだけだよw
それとさぁやっぱ侍ジャパンってのはダメだね。
なんか責任の所在をあいまいにしているようでイヤだわ。
だいたいさぁ自分達からこう呼んでほしいってどういうこっちゃねん!?
原ジャパンでいいじゃん、
今までみんなそうしてきたんだし。(中畑は除く)
そんなわけで、
韓国戦はたぶん見るとは思いますが、
4時間もテレビだけを見ているわけにもいかないんで、
なにかをやりながら適当に見るとは思いますが…。
確か昼の12時に開始だったと思いますんで、
3時すぎまでは余裕でやってるねw
ちなみに私的に見て日本のMVPは間違いなく青木だと思う。
異論は聞かないw
ピッチャーだったら松坂…、と言いたいところですが、岩隈でしょ。
これも異論は聞かないw