2011ドラフト会議…さぽーてっどばい東芝w

ドラフト会議2011 : nikkansports.com
私的にその時間は外でメシ食っていたわけで、(ヘンな時間にすいませんw)
録画しておいたわけですが、
結果的に見た甲斐ありましたよ。
印象的だったのは2つ。
1つはロッテのくじw
ドラフトのくじって一か所に重ねて置くものだと思っていたのに、
横に並べるとはw
インタビューでちょこっと触れていましたけど、
1枚だけ違うところにあれば誰だってそれを取ると思う。
2つめは日ハムの横やり。
毎年単独指名じゃドラフトの意味無いわけで、
どこかにやってほしいと思っていたんだけど、
まさかくじ当てて横取りまでしてしまうとは…。
原監督の試合でも見たことの無い超怖い顔が薄い色のスーツと共によく映えていましたねw
次点はなにもしないくじすら開けようとしない次期監督w
来年はこのチーム練習しない、打てない、守れない、走れない、勝てない、みっともないw、落合いない…、
ないないづくしになりそう…。
今回のMVPはなんといっても抽選箱にくじを入れていたメガネのババァw
下っ端のような若い?女性がお盆にのせて運んできたくじをえらそうに受け取りw
ただそれを入れているだけのようでしたけど、
入れ方がねえw
この次は公正を期すために投げ入れたらいいと思いますw
そんなわけで、
また一年後、
関係者には申し訳ないけど、
見ていておもしろいドラフトになることをお祈りいたします。