40歳前後の大病

音楽プロデューサー、小室哲哉さん(52)の妻で歌手のKEIKOさん(39)が、くも膜下出血と診断されて手術を受けたことが分かった。所属事務所が25日に発表した。 KEIKOさんは24日夕方に東京都内の自宅で倒れて病院に救急搬送。25日未明から、約5時間にわたる緊急手術を受けた。手術は成功し、現在は本人の意識もあり、1カ月の入院を予定しているという。 夫の小室哲哉さんは同日午後、エイベックス・マネジメントを通じてファクスでマスコミ各社にコメントを送付した。全文は以下の通り。 この度は、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。病院関係者の皆様のご尽力のおかげで、手術も無事に成功いたしました。KEIKOも精一杯頑張っておりますので、引き続き見守っていただければと思います。宜しくおねがいします。 小室哲哉

倒れたということで、
ちょっとした過労なのかと思っていたら、
くも膜下出血とは…。
意識があるとのことなんで少しは良かったかなって感じですけど、
後遺症が残らないことをお祈りいたします。
それにしても、
最近40歳前後で大病を患う人がホント多いね。
私の周りにも結構います。
私もそこでハマっちゃわないように今から気をつけることにするよ。
そんなわけで、
寝る。