エクササイズ!?

片方の足の足首とかその先のあたりを両手で持って抱きかかえるようにして顔に近づけます、(上半身はいくら曲げても構いません)
その足の裏でほっぺをなぜなぜw
要は足の裏とほっぺをくっつけるだけなわけですが、
これできます?
私的には余裕ですけど、
できない人結構多い。
赤ちゃんレベルの小さな子供だとほぼ100%できるんだけど、
歳をとるごとにできない人が増えていくようで、
大人だとだいたい半々くらいかなって感じ。(もっと数増やしたら違う結果になるのかもしれない…。)
私的にできるから言うわけじゃないんだけど、
これってできないとまずいような気がする…。
P.S.
年寄り以外ではたぶんメタボとか腰痛持ちだとできないような感じがしているけど、
よくわからん。