断ったからトラバがきたw

ただいま仕事中、
仕事中にここ書くなよって感じですが、
まだお誘い復活の連絡していない。
(まあそのうち連絡するとは思いますが、めんどくせえなぁw)
お誘いだの書いたせいか、
ひさしぶりにエロ系のトラックバックがきた。(ここのトラックバックは承認制)
最近ようやくせどり関係のクソトラバが減ってきたと思ったら、
今度はこれかよって感じ。
私的にせどりなんて本気になってやるつもりないから不要だし、
エロ系は途切れることなく足りているからもっと不要です。
どうせならおもしろくて役に立つようなトラックバック送ってこいよって感じ。
一応こっちの記事やリンクもあるようなら場合によっては公開してあげますよ。