大量発見

いやっていうほどせどりをたくさん見ました、
以前書いた宮川大輔似の半ズボンビーチぞうりもいましたよw
最近減ってるとかあまり見ないなんて書いてたけど、
なんか2ちゃんねるの影響が少しはあるみたいですね…。
書き込みに1冊しか取れなかったようなことが書かれてましたけど、
そこはたぶん宮川大輔似が漁った後だったんだと思う。
なんか最近のせどりはケータイの依存率がかなり高くなったような気がする。
以前は50%くらいだったのに、
最近見かけるせどりはほぼ100%。
基本的に棚の端から目ぼしいのを抜いてすべてケータイサーチ。
1軒1時間って感じで、
ケータイでのチェック無しに取ってるのを見たことありません。
なんかヘンな時期に増殖してますけど、
これだけ多いとマジで不安になりますね。
特に薄利多売系は喧嘩にならなきゃいいけどね…。
今はみんな棚前に貼り付いてピコってますけど、
いずれ都内の一部のようにカゴに取れるだけ取ってよそで全頭検査ってのが間違いなく出現すると思います。
やだねぇ…。