仕事納めも忘年会も無いよ

なんかブログで仕事納めとか書いているせどらーさんが結構いるようですが、
どうせ正月の半額セールには行くんでしょ!?w
って感じ。
私的には仕事納めとかは特に無く、(個人的な忘年会以外はすべて不参加)
今日はちょこちょこっと発送に行って、
あとはちょっと今年のごあいさつに行ってくる。(ただのごあいさつではありまへんがなw)
ちなみに、
正月は仕事。
ほぼ毎年正月はおいしい仕事がまわってくるんで、
そちらに行く。(おいしい仕事なのに毎年定員割れ)
半額セールにも行けたら行こうとは思っているんですが、
正月からせどりなんか見たくないんで、
ちょっと微妙…。
上記のごあいさつは正月は無しですw