ブックオフもそのうち100円ショップにでもなるのかな!?w

ブックオフのセールに戦略立ててる人がいるんですねぇ…。
私的に500円均一と半額を比べたこと無かったし、
特に気にもしてなかったですわ。
ぶっちゃけセールなんか無いほうがいいと思ってるくらいですから。
ところで、
単行本500円均一ってほぼ毎週のようにどこかでありますけど、
少し前105円均一なんてのに遭遇しましたよ。
さすがにこれは時間限定のタイムセールでしたけど、
せどりがいっぱい…いませんでしたw
なんかいきなりゲリラ的にやったせいかせどりはほとんどいなかった様子。
その代わりに一般客がほぼ全員カゴ持っておしくらまんじゅうしてましたけどw
私的に105円均一見たのはこれっきりですけどね。
こういう場合の戦略はどうするんかいな?w