ログインすんのがめんどくさいねん

楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク
そーいやイーバンクがログインしづらくなりましたね。
いちいち誕生日入力しなきゃいけないわけでめんどくさい。
2ちゃんねるにも出てたけど、
セキュリティレベルは関係無いみたいですね。
私もあやうくログインパス変更しようかと思いましたよ。
それにしてもマネールックなんぞ使ってるヤツがいるんですね。
私ですか?
ずーっと以前にどんなもんかと思って落としてみましたけど、
さほど利便性感じなかったのと、
セキュリティ的にイヤな感じだったんで速攻消しました。
っていうかこういうソフトがあるからセキュリティがどうの言われてログインしづらくなってるんじゃないのかな!?