イーバンク改悪の効用!?

同行間振込手数料の改定および優遇プログラムの開始について | お知らせ | 楽天銀行
最近ウチ的に駆け込み利用のせいかイーバンクを利用する人がメチャクチャ多かったんだけど、
手数料改定が発表されたせいか今週は激減。
代わりにジャパンネット銀行が増えてますね。
私的には引き出しづらいからイーバンクに振り込まれるのはちょっとイヤだったんだけど、
この先減ることはあってもたぶん増えることは無さそうなんで、
その点だけはいい感じかなっと…。
結局ヤフオクは昔も今もゆうちょ銀行の一強だね。
ぶっちゃけこれひとつでもいいのかも!?
イーバンクはこの先ヤフーのオフィシャルバンク外されたらそこで完全に息の根が止まりますね。
このまま改悪続けるようならさっさと外されちまえばいいんだよ。