行くぜはてなブログ

なんかはてなブログが使えるようになったんで、
引っ越すことにしました。
ここはサイドバーを右にカスタマイズしていて、
なにげに不具合が出ているんで、
ちょうどいいタイミングかなっと…。
移転先はこちら→http://pow.hatenablog.jp/
(タイトルも変えようと思ったんだけど、記事移動前提だったんで数字だけ変えておきましたw)
一応ここの記事ごと移したかったわけですが、
なんだか移せないみたいなんで、
とりあえずこのままにしておきますけど、
基本的に更新はしない予定だし、
はてなブログが正式版になっても記事移動ができないようなら、
ここの記事は削除の方向です。
そんなわけで、
この先移転先で細々とやっていきます。