結果

BOには行きませんでしたよ。
だってはずれたもん。
1着はいいとして、
なんなのあの2着と3着。
私的に気になってテレビ見たら、
スタートして正面スタンド前を全馬キャンターで走ってるしw(超スロー)
レース後ヒロシは泣いてるし、
あそこだけ雪降ってるし、
なんなのって感じ。
確かに1着馬は強かったけど、
斤量差が結構効いていたような気がする。
来年は凱旋門賞挑戦とか言っているようですが、
だったらなんで今年行かなかったのかな?
来年行ったところで1頭立ての単走以外じゃ100%勝てないしw
出走できるかもわからないわけだし…。、
ホントに凱旋門賞勝つ気なら年明けすぐに海外にわたって転戦するとか、
いっそのこと海外の厩舎に移籍するくらいやってほしいもんだわよ。