合格

ちょっとした懸案事項が終わりました。
まあ要するに
子供が合格したぜ!!*1
っていうこと。
内容はこれ以上詳しくは書きませんけど、
たいていこういうのって自分のときよりうれしいみたいなこと書くのかもしれないけど、
そんなことはない。
いまは終えた感っていうかひと区切りついた感のほうが圧倒的で、
前へ向けてたんたんといつもの日々を過ごしているって感じ。
とりあえず、
一段落したことによりここの更新やツイッターの更新がとくに増えるってことも無いと思う…。
P.S.
今回はいろいろ勉強になったことや教訓になったことがたくさんある。
ここに書いて共有してもいいんだけど、
書ききれないしめんどくさいから、
すべて自分やまわりの人の財産ということにする。

*1:ちなみに子供とは一緒に暮らしてないよw