いきなり出かけたけど楽しかったよ

28日午前仕事中いきなりメール。
いろいろやりとりして、
午後買い物に出かけることに…。
仕事はみんなキャンセル。
一応待ち合わせ提案したんだけど、
なんだかんだでお迎えに行くことに…。
すぐさま出発、
駐車場が気になっていたんだけど、
よくよく考えたら店の駐車場に直接止めることに。
店自体はすぐに発見、
目的のモノもあっさり見つかる。
でも、
ここで迷いが生じたようで、
他のところもいろいろ見てまわるとかで、
広い店内プラス別館もとにかく歩きまわり…。
結局戻ってきて、
まだ悩んでいたけど、
今回はパスということで、
店を出る。
その後帰り際別な店っていうかショッピングモールへ行き、
またまた歩きまわって、
気に入ったモノ無し、
時間的にも今度こそマジでお帰り。
帰る途中ハンバーグが食いたいとのことでメシ。
食って送ったところで、
小一時間お話して私お帰り。
帰宅後いつもの日課こなして、
ちょっと仕事して今やっとこさ終わった…。(28時)
もう寝る。