エラ

私的にヒマなときテレビで野球を見ていることがあるわけですよ、
もちろん巨人戦が中心になりがちなわけですが、
最近ちょっとっていうかかなり気になるのが原監督のエラw
ちょっと張りすぎだと思う…。
確かに現役のときからちょっと張っていた感じでしたけど、
最近正面から映すとかなり目立つ。
一般にあまり知られていませんが、
普通この部位が張っているっていうかふくらんでいる人はとあることをしている人が多い。
私の地元にいる有名ブロガーもブログでそんな感じのことを暴露していましたけど、
その人は超太っているからエラが目立たないある意味重傷なんだと思う…。
詳しいことは一切書きませんけど、
該当するお方はお体にご注意ください。
ちなみに、
今日っていうか正確には昨日だけど、
巨人戦も見たんだけど、
どこぞのBSの無料放送で中日見てた。
加入さいそくの字幕がウザいけど、
見れればいいよ。