なに落ちてんのよ

日本郵政グループの郵便事業会社のホームページ(HP)が、15日朝からつながりにくくなる障害が起きている。郵便事業会社によると午後11時現在、HPを開くのに時間がかかったり、開けなかったりする状態が続いている。復旧作業を急ぐとともに原因を調べている。 HPでは、郵便物の配達状況を利用者が調べられるサービスなどを提供している。郵政グループの郵便局会社やゆうちょ銀行、かんぽ生命のHPでは、障害はないという。

さっきレターパックの番号調べようと思ったらつながらないのよ。
そんで、
2ちゃんねる経由で上記のところにたどり着きましたよ。
私的にここが落ちたの初めて見た。
一瞬自分の通信環境疑っちゃったわよ。