ちょっとした冷戦状態

30すぎ正社員、たばこ吸ってるw
20なかばパート、元お水w*1
ふたりとも独身女性、
以前はすっごく仲がよかったのに、
最近パートのほうに彼氏発覚w*2
口きいてるの見たことないし、
ふたりで一緒にいるところも見なくなった…。
そりゃあ30オーバーで独身彼氏無し*3じゃ気持ちもわからないでもないけど、
そこまで露骨なのもどうかと…。
ちなみに、
このパートさんもうひとりの女性社員*4からも生意気に思われて嫌われている。
おかげで正社員にはしてくれない…。
20代なかばくらいでつきあっている人がいるなんてあたりまえなことだと思うし、
だから仕事しているってところもあると思うんだけど…。
日本では仕事マジにやるならつきあっている人がいちゃダメなのかもしれないね…、
AKBやジャニーズもそんな感じだし…。
まあ私的にはほとんど関係無いことなんだけど、
なんか理不尽な感じがする…。
P.S.
ここを読んで似たような環境があったとしても、
たぶん違いますからw
一応表面上はフィクションということでw


*1:会社にはまったく知られていない

*2:私はずーっと前から知っていましたけど、私がばらしたんじゃないからね。

*3:たばことともに調査済みw

*4:こちらは結婚していて子供も大きいようですが、どうも親の介護があるようで…。