結局捨てるんじゃん

今週のお題「メモ」
最近っていうか少し前からメモ書いている。
きっかけは昔使っていたメモ帳見つけたから。
それが使いかけだったんで、
全部使いきってやろうと思い、
適当にメモを書いているというわけで…。
私のメモは昔も今も基本的に書いて消しなんで、
使い切ったらそのまま捨てる。
次のメモは特に用意しないで、
メモしたかったら適当な紙に書くことにして、
必要なら買うかなって感じ。
今後も書いて消しは変わらないと思うんで、
買うとしたら捨てるために買うんですけどね。
ところで、
この「今週のお題」ってやつどこかでリンクされるんですかねえ?
されないんなら書く意味無いのよね…。

↑リンクされてたよ。