なぜかいい感じ

なんかアマゾンがやけに売れてるんですけど…。
つい先日の諭吉超え連打以降ポロポロと売れています。
もう今週の目標どころか次の締め日の目標も超えちゃったわけで…。
まあウチなんざよそからみれば大したことないし、
薄利多売屋から見たらほこりみたいなもんだし、
この前みたく一週間くらいゼロなんてのがあるだけに、
それからしたら最近はちょっと売れすぎぃ。
べつにさあウチさえよければそれでいいんですけど、
よそじゃ売れないって書いているとこもあるのに売れたって書くのも悪いかなって思ってさぁ。
プロだったらそのへん非情にならなきゃいけないのかもしれませんが…。
ちなみにヤフオクのほうは順調です。
今週も平均的な感じです。