なんとかお取り寄せ

とある日用品を探しています。
注目されるとイヤだから何かは書きませんけど、
言えば誰でも「あぁあれね」って感じで知っているモノ。
でもこれがなかなか売ってないのよ。
前回はマイナーなホームセンターで買いました。
今回同じところと系列も探して行く先々で店員に聞いてみたんだけどどこも無い…。
ネットで買うと送料のせいもあり値段が3倍くらいになっちゃうんで、
なんとか店で買いたいためお取り寄せにしてみた。
私的に製造していることは確認済みなんだけど、
店が取り扱い自体ををヤメてしまった可能性もあるんで確認してもらったところ、
問屋にいくつか在庫があってうまいこと取り寄せ可能になりました。
とりあえず、
今回はなんとかゲットできそうなんだけど、
この先のことが気になるんで、
店側の取り扱いに関しては受け取り時に確認するとして、
他に売っている店を探すことにする。
うまいこといけばいいんだけど…。