特定分野から撤退

ブックオフが●●(文字数不一致)の取り扱いをヤメる様子…。
昨年暮れ頃からそんな動きが出始めていたわけで、
どうやら完全にヤメる様子…。
おそらく理由は売れないからってことなんだろうけど、
一応一定の需要があるから、
そのうち2ちゃんねるあたりで話題に出ると思う。
私的にも結構買っていたわけで、
ちょっとイタい感じもするけど、
最近値段や扱い量等がかなり下がってきていたから、
このままうまいことフェードアウトできればいいかなって感じ。
それにしても、
こっそりとだけどこんな簡単に特定分野をヤメちゃうなんて…。
そのうち気づいたときにはあんなモノやこんなモノまでヤメていたなんてこともありそうな…。
まあ店自体が消えていたなんてこともありそうですね。