なかなか売っていないタイプのキーボード

以前ここでキーボード交換するって書いたわけで、
キーボード買いましたよ。
まだ届いていないんですけど、
2つ出ていたモノが私が買ったらもうひとつのほうも終了にさせちゃって、
現在無くなってしまった。
たぶんアマゾン(値段が高い)以外どこ探しても無いと思う。
そーいえば、
以前これと同じタイプのキーボードがついたパソコンを売ったことがあるんだけど、
ハードディスクとメモリ無しなのに、
そこそこいい値段で瞬殺でした。
いまにして思うとキーボード目当てということもあったのかも…。
そんなわけで、
なんか交換しづらくなっちまいましたけど、
とりあえず、
交換して、
元のはそんなにバカになっているわけでもないんでとっておくことにする。
まあすべては届いてからなんですけどね。