私的方針!?

6日(土曜日)はちょっとおいしいセールっていうかイベント!?があったんだけど、
土日に買いだし行かない私的には当然のごとく行きませんでした。
これからこのへん少し直そうかなとか思いつつ、
結論でないまま保留。
まあ今回の店舗は来週かぴぱらコメ欄の少々KYなお方や宮川大輔似の遠征せどらーさんとこの地元に巡回*1に行きますんで、
そのついでに行ってみよっかなっと。
それにしても、
今週は丁寧にやればかなり拾える一週間でした。
ブックオフのおいしいセールの恩恵はあまり受けられませんでしたが、
量的にはかなり拾えました。
私的にゴールデンウィーク以降その週の仕事は必ず消化してから次にとりかかる方針なんで、
来週も今週同様少しとりかかりが遅くなると思いますが、
そのへんも土日の買いだし同様直していこうかなみたいな…。
その週の仕事が終わらなくても次にとりかかろうかな?
チャンス逃すよりましだと思うし…。

*1:一応私的巡回コースになってますんで…。