ブックオフのセールのメール

セール内容は店頭でご確認くださいだとぉ!?
もったいぶりやがって、
これじゃメール配信する意味無し。
私的には教えない時点で行かないし、
こんなことが続くようならその店のメールは解除する。
一応私的基本は土日祝日は買いだしに行かないんだけど、
今回はちょいとおいしいセールがあるようなんで、
連休中のどこかに買いだし行く予定。
それとついでにハードオフまわりも。
やっぱりというか当然というか目的のブツは確保できました。
土曜日は地元の店で確保予定、
間違いなく残ってるはず。
あとは買いだしついでの店で私的に目的のモノがあったらラッキーなんですけどね。
くれぐれも私が行くときにはせどらーや転売屋は来ないでくださいねw
ブックオフにでも行っててよ。