2008-09-06から1日間の記事一覧

私的方針!?

6日(土曜日)はちょっとおいしいセールっていうかイベント!?があったんだけど、 土日に買いだし行かない私的には当然のごとく行きませんでした。 これからこのへん少し直そうかなとか思いつつ、 結論でないまま保留。 まあ今回の店舗は来週かぴぱらコメ欄の少…

丸見えだわw

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 ずいぶん見当違いのところにまで遠征行ってますねぇ…。 それと考えすぎかもしれないけど、 もしかしたらここ見てるのかもしれないねw いきなりブログに異性関係匂わせちゃってるもんw それにしてもホントこのブログ私…

お体大切に

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 出品ラッシュの後は週末恒例の仕入れのようで…。 もしかして遠征かな!? それにしても四六時中せどりじゃ疲れないのかな? 今は楽しくてしょうがないのか薄利多売なんで買わなきゃ追いつかないのか知らないけど、 お体壊…

2大会連続繰り上がりメダル

北京五輪の陸上男子ハンマー投げで2、3位になったベラルーシの2選手が競技後のドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示していたことが3日、明らかになった。関係者によると予備検体の検査でも陽性反応が出ており、近日中に違反が確定する見通し。その場…

おいしいセール

非ブックオフの某店の破壊力抜群のセールに行ってきました。 私的に何軒かまわる予定だったんだけど、 結局地元の一店舗のみでした…。 結果的には結構拾えました。 それだけに初動の遅れが残念なわけですが、 ここは店ごとの差が大きいので、 私的にはできる…

傾向

かぴぱらさんとこで組合系のネタになると極端にコメントが減りますね。 みんな興味が無いのかもしれませんが、 せどりネタよりいろいろ書いてくれているので、 私的には新鮮でいい感じなんだけど…。