ダサい試合してんじゃねーよ

サッカー男子代表は黒星発進となった。 0?0で折り返した後半2分、相手の右クロスをDF水本裕貴がクリア。そのこぼれ球を、相手MFホルデンに拾われ、左足でミドルシュートを決められた。 前半、右サイドのDF内田篤人から再三チャンスを作ったが、決めきれなかった。反町ジャパンの2戦目は10日に天津でナイジェリアと対戦する。1次リーグ突破へ、初戦黒星で厳しい状況に追い込まれた。

アメリカなんかに負けてんじゃねえよボケ!
シドニーのときは負けたとはいえ実質引き分けのPK負けなのに今回は完全に負けじゃないかよ。
なんかサッカーに限っては日本はアメリカの植民地みたいだわw
今のままなら100回やったって200回は負けるねw
特に前半20分頃のあれはなんなの?
6番は柳沢か?ww
あんなもん素人でも決められるわ。
だいたいねえ枠の中にシュートを打つなんて基本じゃないか?
それすらできないなんて…、
今の日本代表は素人以下!
無人のゴールに正面からペナルティエリア内でシュート打っても枠外すねw
ゴールエリアでもダメだろww
かっこばっかつけてやがってこのへたくそ!
残りの試合全部負けちまえ!
それでも今の腑抜けた日本人は「よくやった」「お疲れ様」とか言ってくれるだろうからさ。