2008-08-08から1日間の記事一覧

ちょっとこの人なんとかしてよ

柔道女子48キロ級の谷亮子(32=トヨタ自動車)が「家族パワー」を注入して3連覇を目指す。北京五輪柔道日本代表が7日、現地で練習を公開。練習後の会見で谷は「総合力で3個目の金メダルを取りたい」と宣言した。この日は母和代さん(58)と愛息佳…

すごいな渋谷

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop2401.html なんかかなり話題になってるんですけど…。 もうすでに並んでるヤツがいるとかいないとか…。 みんな怪我したりすんなよ。 まあ他人事ですけどね。

人生で初めて読む弔辞は最高の弔辞だったのでは

タモリは、手にしていた紙を何度も見ながら弔辞を読んでいたが、紙は白紙で、すべてアドリブだった可能性がある。7日夜放送のテレビ朝日「報道ステーション」では、弔辞の様子をVTRで伝え、映像から「手にした紙には何も書かれていないようにも見える」…

代償はあまりにも大きすぎます

6日午前7時20分ごろ、佐賀県唐津市のJR筑肥線浜崎駅構内で、女性客が反対側ホームにいた夫に渡そうと投げた鍵が架線に引っ掛かり、撤去作業のため、西唐津‐浜崎間で約40分間、運転を見合わせた。 JR九州によると、同駅の上り線と下り線のホームの…

ダサい試合してんじゃねーよ

サッカー男子代表は黒星発進となった。 0?0で折り返した後半2分、相手の右クロスをDF水本裕貴がクリア。そのこぼれ球を、相手MFホルデンに拾われ、左足でミドルシュートを決められた。 前半、右サイドのDF内田篤人から再三チャンスを作ったが、決め…