入れ食い状態

モノがなにかは書かないし、
どこの店かは書かないけど、
私的に自分用なら買ってもいいような感じがするけど、
8:2で買わない、
って思ったモノがちょっと店内一周して戻ってきたら(売れて)無くなっていた。
今この手の商品が飛ぶように売れている、
クソみたいなモノまでホイホイ売れている。
私的に以前自分用に何点か買ったことあって、
そのときは悩みながら長考して買ったんだけど、
今はその場で即決しないとほぼ無くなっちゃう。
店にしてみりゃ出した先から売れていいんだろうけど、
私的には買うのが少したいへんになった。
クソみたいなモノ買った被害者のようなヤツがもっと増えて、
その結果買う人の数が全体的に今より減ってくれればいいんだけど…。