ブックオフの事情

今回も乞食せどりホイホイなタイトル&文章おりたたみですw
結局大買取祭やるのね。
まだホームページ等にアップされていないけど、
私的に確認しました。
期間は4月26日から5月2日までのたった一週間…。
私的には参加するし、
売る店も決まっている。(もちろんネット売りしている地元のクソ店には売らない!!)
今回は前回の年末ほどではないけど、
三分の二くらいはあると思う。
それと、
今回とある作戦を決行しようと思っている。
作戦の内容はもちろん書かないし、
今後も書くつもり一切無いけど、
ちょっとおいしすぎるんであまり目立たないようにやる予定…。
そんなわけで、
前回書いた直営店の流れのうちふたつは確定、
のこりひとつも今週中には判明するはず。
次はぜひ8月に大買取祭をやってもらって、
四か月おき年3回定期的にやってくれると私的にはうれしいんだけど。