ブックオフに異変!?

乞食せどりの興味を引くようなタイトルにしてやったw
ついでに、
文章も折りたたんであおってあげたw
そんなに大した内容ではないんだけど、
今年は大買取祭が無いのよ…。
昨年は4月20日から5月2日までだったわけで、
私的に今週末19日からやると思っていたんだけど、
気配すら無いね。
だいたいこういうのは週末スタートだから、
連休のこと考えれば来週26日からってことはほぼ考えられないわけで、
今日明日に突然始めない限り今年は無いんだろうね…。
たぶん消費税増税等もあって派手に買い取ってる余裕が無いのかも!?
私的には
大買取祭→CD DVDのセール→ウルトラセール
この3つが直営店の流れだと思っていたんだけど、
最初の1つ目からつまづいてしまった様子…。
あとの2つが実施されるのかは知らんけど、
大買取祭やらないんだったら全部やらなくていいと思う…。