シークレット大買取祭!?

やっぱり今年の年末はブックオフの大買取祭って無いんだね。
そのかわりいつものように直営店を中心とした一律のイベントではなく、
店ごとのイベントをやっている模様。
もちろんやっていない店もあるみたいだけど、
中には大買取祭と同じかそれ以上においしいイベントをやっている店もある様子…。
でも…、
どれもみんなHPなどには載っていないのよ。
問い合わせするか直接持ち込みする以外で知るすべ無し。
私的にちょっとおいしい店見つけたんだけど、
前回のここに書いた通り、
べつなとこで大買取祭のかわり(のようなもの)があるんで、
ちょっと悩みましたが当初の予定通りにすることにします。
今年の年末はいつもと違うけど、
おいしいとこ見つけられた人はラッキーということで。