システムの復元1時間半ちょっとかかりました

ときどきWi-Fiが切れるのをいろいろ調べていて、
Driver booster
というソフト(アプリ)をインストール。
スキャンかけたら9個のドライバが古いままだったので、
すべて更新してみた。
更新自体は順調に進んだものの、
グラフィック関係のドライバが含まれていたために、
画面真っ暗になって戻らない…。
どうやっても治らず、
手探りでなんとか電源オフにすることができた。
再び電源オン、
起動途中で止まっちまった→強制電源オフ。
再び電源オン、
起動にメチャクチャ時間がかかる上にドライバのエラー表示、(ドライバ自体は正常に更新されていた)
右下の通知の一番下にある明るさ調整つまみが消えている…。
ドライバ戻そうと思ったら元に戻すボタンが無効になってる…。(ドライバの更新も無意味)
どうにもならないんで、
システムの復元、
1時間半ちょっとかかって復元完了。
起動の早さは戻ったし、
ドライバのエラーも出ない、
明るさ調整つまみも復活している。
結局このソフトってただただ最新版をインストールしているだけで、
それがうまくはまらないと今回の私のようになりますよってことなんだろうね。
ソフトはアンインストールさせていただきました。
P.S.
ときどきWi-Fiが切れるのはこれから適当に治していく予定だけど、
システムの復元後はいまのとこ症状は出ていない。
このままずーっと起こらなゃいいんだけど…。