地デジ化後 配線

テレビが映らねえw
BSアンテナの配線して、
ある程度最終的な配線をしたというのに…。
理由はブースター関係、
パワー不足っていうかBSアンテナつけちゃった分ロスが発生している模様…。
ついでに超古いブースターの電源部分にあるスイッチがついにバカになっちゃいまして、
指で押さえていないとONにならねえ…。
現在BS外してスイッチには未開封桃屋のラー油を重し代わりに乗せてONにしている。
もちろん地デジは映るんだけど、
BSはダメ…。
今後の予定、
一応ブースター買ってきたんで付け替えてみる。(元々ブースターはアナログ外すときに換える予定だった)
それでもパワー不足なら、
BSアンテナを混合器のすぐそばに移設する。(ロスを減らす)
さらに奥の手…。
とにかく、
地デジ、BSデジタル、CS、
全部きれいに映るようにする、
絶対!!