904

NTTドコモは、904iシリーズ5機種を発表した。5月〜6月に発売される予定。

モデルナンバーが奇数番のときはis、偶数番のときはiを狙え…」
ちょっと内輪の法則なわけで…。
てなわけで、
私的にちょっと904には注目していました。
といってもP信者な私的にはP904iのみですけどね…。
以下P904iのことです。
なんかさぁ、
見た目903と同じような感じじゃん。
カメラがあの位置になったってどうなの?
おさいふケータイとか使いづらいのでは?
私的にボタンが四角いのは嫌いなんだけど…、
四角だと押した時の力が無理にかかって壊れやすそうな感じなんだけど…。
それとさぁ最近のケータイってボタンの色が本体と同化しちゃってるのが気に入らない。
P504iはシルバーだったけど、
ボタンは青でしたよねぇ…。
904シリーズで売り!?の2in1はあまり流行らないと見た!
だって今のマルチナンバーの状況見てればわかるじゃないですか…。
値段だって上がるわけでしょ。
なんか今回の904はイマイチな感じがします。
私的にはとにかく電池の持ちをなんとかしてほしい。
これからはなにげに電池の型番みて買うのがいいのかも?
よさげな電池を使ってる最終モデル狙いでしょ。