修理めんどくせーな

ケータイ修理に持って行くことにする。
通話時に相手の声がすっげー小さく聞こえる。
ときどき思い出したように治るけど、
これまた思い出したように小さくなる…。
小さいときは音量変えても変化無し…。
少し前に持って行ったときは一応異常無しで、
様子見するということにしたんだけど、
どうもダメっぽい。
確か預かりでメーカー修理と言っていたんで、
しばらく代替機になりそうです…。
一応ダメ元でスマホおねだりしますけどw
らくらくホンだったらしばらくケータイ自体いらないw
壊れた原因は6月のはじめにここに書いたビルの外壁のはしごに飛び乗ったとき落下させたことだと思う…、
っていうかモロそのへんから落としているわけで、
間違いないと思う。
修理じゃなくて新しいのくれないかなあw
って感じ。
一応本体ナンバーはこっそり控えておくことにするw
戻ってきたら番号が変わっていることを強く念じておきますよw