MXのアニメ

TOKYO MX * 「ジョジョの奇妙な冒険」
とりあえず、
録画しておいたw
今までだとこういう週一のモノだと平均してひと月に1〜2回くらいは映らなくなって録画失敗なんてことがあったんだけど、(涼しいときは失敗はほとんど無し、高温多湿のときは全敗は無いもののかなり不安定でした)
もうねスカイツリーになってからテレビのアンテナレベルが60以下にならないからド安定ですよw
なんかMXのとある番組の中で、
視聴エリアがかなり広がってぶっちゃけ首都圏全域になったような!?こと言っていましたよ。
まあ首都圏全域は言いすぎだけど、
かなり広がったことは間違いないと思います。
ちなみに、
ウチの地域は2ちゃんねるでも映らない報告しかないw
やっぱアンテナの設置場所は重要だね。
それにしても、
あらためて見るとMXってアニメだらけだねw
アニメ|TOKYO MX
一応私的にガッチャマン北斗の拳タイガーマスクは最初から見てますけどw