YouTubeが快適

回線をADSL→光に変えて今更ながらYouTubeが快適なことに気がついた。
ADSLのときはブツブツ切れまくってたのに、
光はとにかく切れない止まらない、
カクつきすら無い。
私的にYouTubeっていうか動画サイト自体あまり見ないんだけど、
若い人など頻繁にYouTube見る人にしてみればこれってすごい重要なことなんだろうね。
光回線の業者はもっとこのへんアピールすりゃいいし、
なんならYouTubeと組んでしまえばいいのに。
ところで、
今回私的に仕事用で使用しているPCで見たんだけど、
これが完全なビジネスモデルにもかかわらず、
なぜかメチャメチャ音がいい!
なんなの!?