腐ったみかん

私的に利用している日本一ゆるいヤマトの営業所もメール便の厚さがついに厳しくなりました…、
っていうか、
ただひとりだけ厳しい人がいるって感じ。
その人の人物像等を詳しく書くと特定されかねないから書きませんけど、
そいつがパートとかならまだ救いがあるんだけど、
ガチガチの正社員なのがちょっと…。
本人はルール守って正しいことしていると思っているからべつにいいんだけど、
そのせいか最近メール便のお客が目に見えて減っている、
遠くから来ていたせどりも大量に出していたせどりもほとんど見なくなりました。(企業系は以前の信書問題の頃に大量に消えました)
このババァは
損して得とれ
って言葉を知らないんだと思う…。
そんなわけで、
こいつ以外の人たちにはたいへん申し訳ないけど、
私も半分離脱組に入ることにする。
しばらく様子見て状況次第ではその営業所は捨てる。