うわさは本当なのかな?

メール便B4廃止とかよくもまあ次々といろいろ出てくるもんだねえw
まあ私的に利用している営業所は日本一ゆるいところだから廃止されてもごく普通に受けてくれますけど、*1
とりあえず、
営業所には多くのお仲間が紛れ込んでいますんで、
詳細を聞いておくことにします。
もちろん内容は一切ここには書きませんけど。
冒頭の情報を流すような厳しい地域の人はご愁傷様って感じですが、
だからといって私的に利用している営業所へは来ないでねw
それでなくてもここ数年せどりが増えまくりで、
ときどき乞食せどりが昼間の受付を占領していて困ってるんだからさ。
B4廃止でこいつらが少しでも減るんなら私的には賛成だね。


*1:規定によってはよそより半年から1年程度遅れて実施される場合もあり。すぐ実施というのはまず無い。