うどん・おにぎり・天ぷら

丸亀製麺*1安っすぅw
それりに食ったはずなのにふたりで1000円ですってよ。
この前ここに書いた幸楽苑も安いけど、
丸亀製麺のほうがさらにちょいと安い感じ。
今回もまたメシをおごるならここって書きたいところですが、
この店ってセルフになっていてお作法がちょっと…。
フードコートにある店ならいいけど、
店舗型にはデートや家族連れではイマイチ行きたくないような感じ…。
まあとにかく安くおいしく食いたければ行ってみるのもいいと思いますし、
デート等でリードしたい人はお作法の予行練習でもしておいたらいいんじゃないのかな!?w
私的には今後の外食コースのひとつに加えることにしましたよ。
P.S.
高速のSAにこの店があるとすっごくいいと思う…、
ってすでにどこかにあるのかな???