出口近くに無造作に置かれていた

8月5日夕方仕事帰りにとあるところに寄って帰ろうとしたら、
マスクがかなり安い値段で売っていた。
見ている先から若い女性がサラッと買っていたんで、
私も1個(1箱)購入。
店を出て帰ろうとしつつよくよく考えたら購入個数制限していなかったような気がしたんで、
再び戻ってみると確かに制限無しになっている。
(一瞬全部買い占めることも考えたんだけど)
在庫的にもそんなに数があるわけでもなく、(10個くらい)
ちょうど他のお客も気づき始めてきたようなんで、
2つ追加でレジの人に買っていいか確認しつつ買ってきた。
とりあえず、
今回の件であらためて確信したんだけど、
マスクは●●(文字数不一致)が安くて狙い目。
とくに田舎なんかはこの傾向が強く、
ドラッグストアなどは高い。
そんなわけで、
以前この情報教えてくれた人にひとつ(1箱)あげることにする。
※ネットだと今回と同じような金額もあるとは思うけど、
送料がねぇ…。